看護・ナース

ニキビの悩み② ニキビは治る

こんにちは、先日は途中までですみませんでした。

ニキビに関しての記事は私も10年以上 ニキビと付き合っており、かなりたくさん試していますので、簡単には書ききれないですね。。

今回は具体的な部分の話をしたいと思います。

ニキビの悩み②

皆さん ニキビができたらどうでしょうか、気にならない人もたまにいますが、、

たいていは市販の塗り薬や皮膚科に頼る

ではないでしょうか?

 

写真の薬は皮膚科で医師の処方がないと出せない医薬品ですね。100パーセント皮膚科ではこれらが出されます。

ただ問題が、、、とにかく効かない

ひどいニキビの人に効きましたとの言葉を聞いたことがないくらいに (笑)

しかし医師は厚生省のガイドラインに沿った治療以外はやってはいけないため仕方ないのです。

 

当然市販薬も酷いニキビには効果なし

 

結局、私も含めニキビにくるしんでいる人達はいろんなことを試し、調べ商材に騙され 肌がきれいな人の何倍も時間やお金、体力をつかっている。

ほんとうに共感したい、一人でもニキビを解決、軽減

したいです。

すみません 書きながら熱くなってしまいました。

私も試したことのあるプロアクティブ

15年前までは まだ深夜1時くらいのテレショップに出てくるくらいでした。

いまではみんなが知っているくらいになりましたね。

正直びっくりしています。

結論、私には多少効きました、しかしコスパが悪い、初回半額でも次回から2か月分で1万円です(実際1か月半しかもたない)

その他、ビーグレンも効きますとよくネットにでてきますが、さらにコスパが悪い

ちょっと時間がなくなってきましたので明日また投稿します。

このような高い化粧品や何度も治らないのに通う病院

今すぐやめて

大切な時間、お金

不平等にできたニキビのために人生の楽しみを削らないでほしいです。

ニキビに関することはまだまだ書きたくてしょうがない私ですが、このブログを通して最善の道へ悩んでいる方々を導きたいと考えています。

質問など随時受付しています。

また明日、ブログ書いていきます。